arinnko0708’s diary

365日バイクに跨りたい社会人😆

働いてみたい人募集します❗️

実は豊島区ではお弁当屋さん、

約7個競合店があります。

いっぱいあります。本当に…

新規で私のような個人が参戦するには、とても大変なことです。

 

資金面、人、など。

びっくりしました。

あ、こんなにかかるのか!!

 

近くにテンポスがあるんですけど、見積もりのため店内に入ってみたら大型コールドテーブルってまあまあな価格するんだなと思いました。

 

人の面では、現在は1人でやってますが、必ずどこかで限界が来ると思います。

そのうち、お弁当の数が増えたりしたら雇わなければならないので、

 

 

アルバイトさんを募集させてもらいます‼︎‼︎‼︎

 

私と働いてみたい方、興味のある方

08018085877にお電話下さい!

私に繋がります^_^

 

一緒にやりたい方!老若男女問わずどうぞ😊

 

よろしくお願いします!