arinnko0708’s diary

365日バイクに跨りたい社会人😆

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

高齢者向け配食サービスで働くおすすめの弁当屋さん^_^

こんにちは。 アリンコブログへ 私はとある高齢者向けのお弁当製造配達してます まず2025年には2200万人高齢者人口が増えるようです。だいだい3人に1人が65歳以上の方がいるのが予想されてます。 高齢者が増えて高齢者向けお弁当のニーズが増えますます忙し…

運動皆さんはどのくらいしてますか??

こんにちは。 アリンコブログです。 仕事が早めに終わったある夜、運動でもするかと思い、ランニングに行きました^ ^ この時期の気温といい、湿度といい四季の中で好きです。 久々感半端ないです。 8年バスケやっていましたが、引退し早4年、体力の衰えを感…

こんにちは。アリンコブログです😏

今日はバイクの種類について、お話ししたいと思います♪♪ どうぞ宜しくお願いします 上記は筑波サーキットで走っている所を撮りました! バイクの種類っていっぱいありますが、 ツアラー、ネイキッド、スーパースポーツ、まだまだ沢山あります笑 今日は3つだ…

ようこそありんこブログへ!

はじめまして! ありんこブログです! ブログは初心者なのでお手やわらにお願いします。(笑) なぜ始めようと思ったか! 私は2023年度にお弁当屋さんを開業することになり、それに向けて、何か発信できることがあると思いブログをはじめてみよう思いました…