arinnko0708’s diary

365日バイクに跨りたい社会人😆

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ターミナルケアはご存じですか??

こんにちは、アリンコブログへようこそ^ ^ 本日は『ターミナルケア』について。 少々生々しくなる内容かも知れません、 ので、これ以上見たくないよという方は見なくて大丈夫です! ターミナルケア →病気で余命がわずかになった方に対して行う、医療・看護的…

なんだって???お前うざい。

お金があればぽんぽん挑戦できるのに、 って最近思います。 私は、高齢者向け配食サービスで、豊島区の食事に困っている人を笑顔いっぱいにして、社会に貢献したいと思っています。 それには、資金が必要です。 何をするにしても、起こすには、資金がないと…

高齢者の一日の摂取カロリーどのくらいなの⁉️

こんにちは!アリンコです。 寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか (´∀`) 私は、暖かく暖房の付いているところで、まったりとする時間が好きです! 本日は、「高齢者の一日の摂取カロリーについて」お話ししようと思います。 一般成人は、2000キロカロ…

池袋暴走事故…高齢者の交通事故…

お久しぶりです、アリンコブログへようこそ! このブログで、50記事達成しました! お読みいただいている方、登録していただいている方ありがとうございます(^^) 2019年に起きた重大な事故を覚えている方いますか❓ 「池袋乗用車暴走事故」について 飯塚幸三…

giveandtake

でも、こんにちは。アリンコブログへぞようこそ! 本日は、ギブアンドテイクのお話。 日本語に訳すと与えられると与える です。 友達でも、仕事仲間でも、恋人でも、与えられるから、与え続ける人になりたいと思います。 私はこれで、失敗したことがあります…

お弁当屋さんのチラシを作りました(^^)

こんにちは。アリンコです。 オリジナルのチラシ完成しましたー✨! ココナラで、約4千円くらいでした。 とても高いクオリティーで、最高です^ ^ 場所は豊島区東口の駅前で、チラシ配りを行います。 チラシ配りは初めての経験です。 ワクワクしてます✨✨ 沢山…

クラウドファンディング行います。

こんにちはありんこブログへようこそ! 配食サービス本部から独立支援制度を活用させて頂き1年間業務するというのを条件にということで、豊島区でオープンできるように日々精進しております。 本日はクラウドファンディングのことです。 以前からクラウドフ…

私の夢(^^)

現在、配食サービス本部、から独立支援制度を活用させて頂いて、1年間業務することを条件にという事で豊島区でオープン出来るように、日々業務しております。 本日は、夢についてお話していこうと思います。 私のブログを読んでいる方なら分かりますが、バイ…

オープンの日決まりました!

こんにちは(^_^) アリンコです。 オープンの日が決定しました! 高齢者向け配食サービスのオープンの日が決定しました! 2023年2月20日がオープンの日です。 …約3ヶ月です。 もうすぐでオープンを迎えられること、支えて頂いた方、私に関わる全ての人すべて…

やらないことを決めればそこのあなたはもう成功者…

おはこんにちは。 アリンコブログへ。ようこそ^ ^ 行動する人としない人について。 ただ行動すれば良いわけではない。 がむしゃらに行動しても、行動のやり方が間違ってたら、目的に絶対たどりつけません。 なので、行動すれば必ず解決できる…とかのは、間違…

30歳で死ぬとしたらどんな人生にしたい?

こんにちはアリンコブログへようこそ! 本日は人生が30歳で終わるとしたらどうする? です。 この記事を書こうとしたきっかけが、タバコを吸っている時、明日も自分は生きてるんだろうか?と考えたから 私は22歳社会人女性です。あと8年しかありません。 や…