arinnko0708’s diary

365日バイクに跨りたい社会人😆

運動皆さんはどのくらいしてますか??

こんにちは。

アリンコブログです。

仕事が早めに終わったある夜、運動でもするかと思い、ランニングに行きました^ ^

 

この時期の気温といい、湿度といい四季の中で好きです。

 

久々感半端ないです。

8年バスケやっていましたが、引退し早4年、体力の衰えを感じてます笑笑

 

まだ20代なのに、、、

筋力落ちてるな。と思いました。

 

長距離得意だったんですけどねぇぇぇ

ちなみに高校のマラソンで400人中21位でした✨ それくらい得意だったんです!!笑

 

自粛続きだったので、スポーツもできなかったりジムも密集で避けたりだったので

筋トレグッズを購入して、頑張ってみたりしてます笑

 

是非URL貼ってますので飛んでみてポチッとしてみてください

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NAJSK+6NC9YQ+2DDC+A37X0X"