arinnko0708’s diary

365日バイクに跨りたい社会人😆

ようこそありんこブログへ!

はじめまして! ありんこブログです!

ブログは初心者なのでお手やわらにお願いします。(笑)

なぜ始めようと思ったか!

私は2023年度にお弁当屋さんを開業することになり、それに向けて、何か発信できることがあると思いブログをはじめてみよう思いました。

 

私は福島県生まれ福島県出身2000年生まれで、高校卒業後東京に上京し現在社会人4年目です。

福島市は県庁所在地ですが何もないところです。

しいて言うのならば桃がうまいです! あとは空気がうまい(笑)

花見山公園も有名ですよΣ(・ω・ノ)ノ!

 

私の趣味はバイク、キャンプですー!

もともとninja400のバイクに乗っていて、休みの日は必ずバイクにまたがっていました。このブログを見てバイク私も、僕も好きだよ~という方いたらぜひツーリングにでも行きましょ~

整備のほうも好きで、今は原付のエンジン分解して楽しんでいます( ´∀` )