arinnko0708’s diary

365日バイクに跨りたい社会人😆

オープンの日決まりました!

こんにちは(^_^) アリンコです。

 

オープンの日が決定しました!

 

高齢者向け配食サービスのオープンの日が決定しました!

2023年2月20日がオープンの日です。

 

…約3ヶ月です。

 

もうすぐでオープンを迎えられること、支えて頂いた方、私に関わる全ての人すべてに感謝してます。

 

物件を探すことと融資のこと事業計画書、同時に行ってます。

 

正直、きついです。

 

物件は、豊島区で探しても探しても、全然見つからないのです。(笑)

 

隣の北区、板橋区、新宿区で探してみると以外にも、いい物件が2,3件ほどあり、内見しようと思います。

 

事業計画書も7割ほど完成まじかです。相談を繰り返し、ダメなところ修正しつつ頑張っております。

物件が決まらないと融資も進められないのですこし焦りもあります。

オープン3か月前の私がこれです!

 

遅いかもよくわからないですが、スムーズに進めていけるといいなと思います。

 

ただこれだけは言えることは、

やるもやらぬも自分 

自分の体を大事にして、頑張っていくしかないのです。

睡眠が削れようとも。。