arinnko0708’s diary

365日バイクに跨りたい社会人😆

やらないことを決めればそこのあなたはもう成功者…

おはこんにちは。

アリンコブログへ。ようこそ^ ^

 

行動する人としない人について。

 

ただ行動すれば良いわけではない。

 

がむしゃらに行動しても、行動のやり方が間違ってたら、目的に絶対たどりつけません。

 

なので、行動すれば必ず解決できる…とかのは、間違ってます。

 

私自身も今は、やりたいこと、やらないといけないこと、あります。

 

まずは、バイクのレストア、ブログをもっと多くの人に見てもらう、開業の融資、物件、見積もり、キャンプ、YouTubeです。

全て、に全力で、エネルギーを注当てたら、一番大事なことに集中出来なくなり、本末転倒になります。

 

つい最近私は全力でやりたいこと、やらなければならないことやってました。

本当頭悪いなって思いました。

 

毎日クタクタで、睡眠も削って、どれも中途半端で、一貫性がないような…でした…

 

そうならないために、

 

『やらないこと』を決めるんです。

めちゃくちゃに大事です。

やりたいことはまず置いておいて、

先に、やらないこと。

私だったら、

バイクのレストア、キャンプ、YouTube、をやらないことリストに上げます。

 

残ったやること、

開業の融資、物件、見積もりです。

 

あれもこれもより、今、やらなくていいことを整理すると良いです。

 

やることが決まったらすぐにカレンダーに書き込み、この日までに終わらせるように予定を組みます。

そして、その日から即行動です。

問題に必ずぶつかることがあると思いますか、めげずに、逃げずに、解決できるように、

皆さんの活躍心から応援してます!!

 

f:id:arinnko0708:20221107092417j:image

 

以上です。^ ^

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^ ^

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NN3II+AJ954I+537U+5Z6WX