arinnko0708’s diary

365日バイクに跨りたい社会人😆

ファイナルシャルプランナーの試験日でした...合否は、??

こんにちは!

アリンコです(*^^*)

今日は、FP3級の試験日でした。

 

結果は、学科は合格

 

実技は、不合格です。  

 

実技が落ちた理由というのも。

 

 

キンザイかFP協会の選択をできるのですが、申し込みの時点で間違えていました。

 

私は、FP協会を申し込みしたはずが、金財の申し込みになってました、

 

学習したところとは違う問題がだされ悔しい結果となりました泣

 

過去問も睡眠時間を削ってまでやったのに、

 

本当にショックです。

 

ま、半分合格ということで、よくがんばりました。

 

自分を誉めてやろう!と思います(^^)/

 

お疲れ自分🔥🔥

 

ひとこめ

私自身最近ツイテない

なんだか悪いとこばかり続いてます('_')

通勤途中の人ともめたり、仕事中のトラブル、今日の試験、

んーー。

ネットで検索すると?こうでてきました。

 

悪いことがあったらいいことがあるぞーと書いてありました。

 

厄年並みにツイテついてないが、だいじょうぶかな。。(笑)

 

($・・)/~~~

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます