arinnko0708’s diary

365日バイクに跨りたい社会人😆

僕は私 私は僕

こんにちはありんこブログへようこそ。

そろそろ顔だししてみようかなー。

私は、こんな感じです。

キャンプしたときの写真です(笑)加工ってすごいですね。

 

そう、あんた男? 女?

 

私は現在は、女です。女子トイレをつかいます

 

けど、よく間違われます。女トイレに男がいるーー!とおもわれ、トイレに入ってきた人が出ていく。

びっくりしますよね(笑)

 

上記に書いてある通りに、現在なんです。

最近私は何者なんだ。と思ってます。

じつは一年前に性同一性障害の診断書をもらっていて、胸をとるか悩んでいるのです。

 

自分の性別が安定するのは、よいと思います、

ですが、費用は莫大にかかるのです。。

ひとくくりにいっても、手術の内容は個人によってさまざまなんです、

たとえば、胸の大きさによって手術方法も変わり、費用もかさみます。

そして、海外か日本で手術を行うのか。

どちらにも、良いところ、悪いところ、そして、未知の副作用などがあります。

 

お読みいただいているあなた

自分自身がこうなったらどうでしょう?

実は、私、僕は、同性しか愛することができない。

けど、周りには、そのようなことは絶対に言えない。

 

 

私は、3,4年間ずっとずっと悩んできました。

一人称が私

とても、いやだ、女性として扱われることもいやだ、どうして、女はスカートなんだ

 

 

僕は僕なのに

誰にも相談することができませんでした。

 

涙が勝手にあふれ出して苦しいとき、あります。

 

私は、手術をするのはやめよう今日決めました

その代わり、私が僕らしくいきるため、男性ホルモンの注射を打つことにします。

 

驚かないでいてくれますように、

私は望むのは普通に接してもらえることです。

 

いつか消すかもしれません。

 

 

以上こんな人がいるんだよー!と思ってくれたらうれしいとおもいます!

ではまた次回(*^^)v