arinnko0708’s diary

365日バイクに跨りたい社会人😆

キャンプへ行ってきました!

神奈川県の田代運動公園でソロキャンプです!

 

星を見たくてキャンプしました!

たまには日常を忘れて焚火したり黄昏てコーヒー飲んだり…

 

テントを広げたのはいいけど説明書ついていないじゃん!(笑)

友達に借りてすっかり説明書も入っているもんだと思っていました( ;∀;)

やばい、一人用テントなのに、1時間半くらいかかってしまった

 

キャンプはそこも楽しいのですけどね!

テント出来上がりにはいい時間(18時近くなっていた)になっていたので、焚火の準備!

おおおぉぉ火だ~~~~焚火の中ブログを書いているのですが、

 

エモい

めちゃ充実したー。

 

私は基本アウトドアが好きなので、幸せなひと時でした。

 

なぜか、火を見るとボーっとしません? なんか癒されるのかな?

多分私だけじゃないはず、、、??

いたらコメントしてください〜

 

コーヒー飲んでまったりとしよー^ ^

 

 

ここらへんでいつもとは違うブログを更新してみました!

 

(朝片付けするときがいっちゃん大変でした)

 

このブログを読んで楽しんでもらえたらうれしいです^ ^

f:id:arinnko0708:20221203083007j:image

 

 

ではまた次回~~~~!(^^)!