arinnko0708’s diary

365日バイクに跨りたい社会人😆

なんだって???お前うざい。

お金があればぽんぽん挑戦できるのに、

って最近思います。

 

私は、高齢者向け配食サービスで、豊島区の食事に困っている人を笑顔いっぱいにして、社会に貢献したいと思っています。

 

それには、資金が必要です。

何をするにしても、起こすには、資金がないと何も始まりません。

定年雇用が崩壊して、個人事業主が増えましたね、

これからは、さらに、資本主義が拡大し、貧富の差がもっと大きくなり、リストラ、食糧危機、生活がギリギリになる人

今後、もっと多くなると思います。

 

20代の貯金額をしっていますか?

100万円もない人が80%だそうです、経済状況が昔と変わり、銀行に資金を預けるだけでは、私たちの、老後は保障されないようです

 

だから、今すぐ、自分だけのスキルを学ぶことが大事です。

フリーランスとして、安定的に収入を得ることをしたいなら、死ぬほど努力するべきだと思います。

会社に雇用されているだけでは、全然成長する機会も時間も無くなってしまいます。

失業保険を申請してでも、本気で何かに取り組んでみては?

きっと一か月本気で、毎日取り組んだら、必ずと言っていいです。

なにかが変わります。

私がそうです。

本気で、寝る間も惜しんで、取り組んだら信頼できる人、仲間ができて今は、幸せです! まだまだこれからです

つらいし、ねたいし、放棄したくなるし、頭もいたい、体もしんどいそれでも、頑張りました。

皆さんも、なにか本気で取り組んでみてはどうでしょうか?!