arinnko0708’s diary

365日バイクに跨りたい社会人😆

チャリで、豊島区を爆走しました^ ^

f:id:arinnko0708:20221019085028j:image

こんにちは!アリンコブログへようこそ。

日曜日ということで、私はお休みだったので挨拶できる事業所に行ってきました。

基本土日は、ケアマネジャーさんはお休みです、

大きな事業所になるほど休みがとりやすいようですね‼︎

 

話が変わりますが私は10月から埼玉の加須というところで働くようになり、通勤の面で、電車に揺られる時間が増えました。

電車に揺られながらどんどん田舎になっていく風景が、なんとも趣がありますよ(^^)

帰りになるとやはり、電車の本数が少ない、、(笑)

19時に2本

20時に3本しかありません、

埼玉のくせに田舎すぎるだろ!!!と思います。

約3週間たち、仕事にも慣れました^^

電車の中では、本をよむことがふえましたね。。

全然好きではなかったんですが、一冊二冊三冊と読み進めていくと経営に生かせそうな内容、生活に活きそうなことも多く読んでいてよかったな、と感じます、

若いうちから沢山本をよんで、教養を深めることがいつか将来的に役に立つといいなと思います。