arinnko0708’s diary

365日バイクに跨りたい社会人😆

サザンビーチへ行きました( ;∀;)

夜カブ50でプチツーリングに出かけました😊

目的地はサザンビーチ!

 

カブで、仕事終わりに約2時間かけて到着しました〜😌

 

246号をずっーと真っ直ぐ行くと江ノ島です^ ^

 

バイク乗ってみたらわかると思いますが、風にあたる感じが好きなんですよね~(いろいろバイクにまたがる理由はあると思う)

 

夕方から夜にかけて出発したので、夕日がかなり綺麗でした~

f:id:arinnko0708:20220826230723j:image

 

海風を横に感じながらなんて、車と全然違うと思いますヨ 

 

 

江の島!バイク!といえば何を思い浮かべます?Σ(・ω・ノ)ノ

 

やっぱあれですよね、「ホットロード

 

あの映画ほんと好きです。

 

毎回泣く。笑 

春山と和樹の純愛が見ものですね😀

 

 

海の砂浜の近くまでバイクを止められて

サザンオールスターズのMVでも使われた場所でもあるんですよ~!

 f:id:arinnko0708:20220826231801j:image

その先に実際にMVで使われたCの形をした置物?があります!

f:id:arinnko0708:20220826232057j:image

 

 

正直、嫌なことがあると江の島に行くようにしてます。

だって癒されるんだもの(*^^)v

 

江の島といえば二十歳くらいのころ週一でバイクで走りに行った好きなところです

今思えばどんだけ時間あったんだよと思います。 

勉強でもすればよかったと後悔したいますけどね~

 

次回は奥多摩周遊道路を攻めようかなあ〜

 

では、また次回です^ ^