arinnko0708’s diary

365日バイクに跨りたい社会人😆

あと一ヶ月!?

こんにちはー。 アリンコです!

 

やばいことが発覚しました、

 

fp3級試験まで25日しかない( ◠‿◠ )

 

最近思うように、勉強する時間が取れなくて少し焦ってます!、!

 

8月はたくさん働き、営業へ行き、また、働き、そして、扁桃腺になったり、バイクを輸送する準備をしたり、それを、ブログへ書いたり、目まぐるしい思いをしています笑

 

よく言えばとっても充実していたのかもしれないです!

 

fp3級の話に戻りますが、

今から、週3.4 2時間くらい勉強すれば合格できるかな〜

と思いながら、昨日は眠りにつきました🥱

f:id:arinnko0708:20220818063104j:image

fp3級絶対合格します!!

 

 

ではまた次回のブログで❗️

 

次回はバイクを北海道から輸送したお話しをすると思うので、楽しみにしておいてください!(^^)