arinnko0708’s diary

365日バイクに跨りたい社会人😆

ツーリングに行きたい~~~~~!

こんばんは。

最近は暑くなりましたね~ 海、釣り、キャンプ、ツーリング夏最高!!

汗かいたりするのは、いやですがそれも含めて夏は季節の中で一番好きです。

学生の時は、部活三昧で、全然遊べなかったですが、社会人になったいま、夏休みというあの長期休みがないほしい。

部活なんて、くそくらえだ!!

今になってなんて、遅いですが(笑)

なんだかんだで、部活もそれなりに楽しかったです、

バスケットをしていたのですが、夏の体育館は、死ぬほど暑い、、

これがわかる同士いますかねいますかね^^

学生に戻ったら、絶対部活なんてはいらない帰宅部になりたい(笑)

 

さて、

次の連休で、ツーリングかキャンプに行きたいものです。

私は、奥多摩周遊道路に行こうかなと思っているのですが、ほかにいいツーリングスポットがあればぜひ教えてもらおしえてもらいたいです

 

コメントどしどししてください!

Instagramも行っていますのでよければどうぞ(^^)/

元ninja400ライダーでした!バイクの写真もたまに上げています!

 

f:id:arinnko0708:20220718084511j:image

🏍でこんなに日焼けしてしまいました😲😲😲

 

小菅?の道の駅においしいピザ屋さんがあるようなので、行ってみたいと思いました^ ^

 

 

今日のひとこと

私は7月で誕生日で22歳になりました!

ずいぶん大人になったなと実感しています。

22歳の目標は前から悩んでいる蓄膿症を治すことです。

匂いが分からなくて、夜も苦しいので、耳鼻科で治療してこよっと❤️‍🩹