arinnko0708’s diary

365日バイクに跨りたい社会人😆

〜とある運転手さんとのお話し〜

こんにちは。

今日は仕事にタクシーで行くことになりました。

何でかって。

寝坊しかけた(−_−;)

ギリギリ間に合ったけど、もうこんな体験したくない

 

自宅から🏠職場まで1時間タクシーで行ったところ7500円かかってしまいました

f:id:arinnko0708:20220624210157j:image

 

タクシーを降りる時に下道より高速の方が早くて、料金も安く済んだよ。

と言われて、あれれ??

高速案内してくれよーー。泣

 

何はともあれ結果オーライ。

 

間に合ったから良かったです笑笑

 

タクシー運転手さん🚕ありがとうございました〜😌

 

ひとこと

もう6月の終わりですね、私は開業に向けて、勉学に励んでいます‼︎

そして今年の前半も残すところあと1週間となりました。

早い早い。。

みなさん下期の目標はもう決めてますか??

年々と一年が早く感じる歳になってきてる。と感じつつ、、^^;

皆さんラストスパートかけて頑張っていきましょうね🔥

 

では、また次回^ ^