arinnko0708’s diary

365日バイクに跨りたい社会人😆

忘れ物したときどうする・・

こんにちはΣ(・ω・ノ)ノ!

 

アリンコです

 

昨日、会社に定期が入ったパスケースを忘れてしまたことに気づき

 

駅から徒歩20分かかる会社に一応戻ってみましたが

 

もう鍵が閉まっていてダメでした(笑)

 

会社の先輩も自宅にいるとのこと。

 

あぁ~これは、自腹で帰宅するしかないな、、、と思いました、

 

定期の中にはクレジットカードもあってお金が引きだせないし今手持ちの現金も400円しかなく、どうしようどうしようと。。(+_+)

 

詰んだああああああああああああ( ゚Д゚)

 

帰りの切符を調べてみたらぎりぎり380円で帰れそう!!

 

イライラしながら帰宅しました(笑)

 

いやぁ土曜日は弁当配達が週間の中では一番忙しいのでバタバタしていたら、もう災厄です。

 

今日は、会社に定期でも取りに行こうかなぁ~

 

(けど会社遠いんだよなぁ)

 

まぁわたしがわるいのですけどねーー。