arinnko0708’s diary

365日バイクに跨りたい社会人😆

ひさびさにアルバイトしてみた( ゚Д゚)

こんにちは!

この前シェアフルで一日アルバイトをしてきました!!

即日バイトという広告を最近よく見てきになっていて、ガストでデリバリーをしました。

やってみた感想は、意外に楽しく、アルバイト申請するのにも簡単でした。

シェアフルというアプリを最初に入れて働きたいときに、アルバイトを募集しているところに申請するだけで、簡単に働くことができて、スムーズに働けました!

お金が今すぐほしいという人には、即日払いなので、働いてすぐにお金が振り込まれるのがいいところですね( ゚Д゚)

日本の技術はすごいなと思います。。。。

また、無断で欠勤とかしてしまうとぺナルティーもあるみたいですので、しっかりとしたサービスではあるなと思います、

  ↑ 無断欠勤はだめですからね~

 

では、また次回っ!