arinnko0708’s diary

365日バイクに跨りたい社会人😆

天皇賞行われましたね〜😀

こんにちは。ありんこです。

10月30日のジーワン天皇賞ダービー🏇🏇🏇
めちゃめちゃ激アツでしたねぇー。

最後の7着しびれました…

複勝で2500円で5番の馬と
単勝2500円で8番買ってたんですけど

5番の馬2500円が2.2倍で5500円で勝ちました!!

375と順番にゴールしましたが3番の馬にかけていた人居なかったんじゃないかなーー。

2 3年ぶりに競馬にお金をかけてみたんですがプラマイプラスでうれしかったですね〜

場所は東京競馬場でやられたらしくて60,000人?位入っていたようですが、

私も機会があれば競馬場へ足を運びたいと思いました😆

f:id:arinnko0708:20221030171146j:image

 

興奮した試合を見れて楽しかったデス‼︎

 

〜ひとこと〜

スパイファミリー🕵️‍♀️をご存じですか??

 

ちなみに、私はアニメとかドラマには興味がないんですが友達に勧められてみたところ、はまってしまって一気に見てしまいました😆

夫がスパイ妻が殺し屋娘さんがエスパーとお互いの素性を隠しながら家族として生活し問題を解決してゆくアニメとなっております。

そう…アーニャピーナッツが好き🥜!!です笑

 

因みに。

 

私はオムライスが好き!!です笑

f:id:arinnko0708:20221030173042j:image