arinnko0708’s diary

365日バイクに跨りたい社会人😆

体調が悪い悪いワルイ、泣

こんにちは…アリンコです。

タイトルにある通り

原因は分かっているんです。。

 

それは、

仕事で−25度の冷凍庫へ作業していたためです

 

ついつい夢中で仕事してるとこうなるんです。

 

良くないですね。

30分ほど作業していたら死んでしまい……ます

 

なので体調が優れない時はニンニクだー!と思い、最寄りのラーメンへ向かう。

 

商店街の中に入ってどんどん進む。

 

お店に入る…

 

あー明日は休みだからいいか!

 

と私はニンニクいっぱい入れニンニクパワーを頂きました。とても美味しかったですψ(`∇´)ψ

 

ちなみに、翌日仕事だってなった時、

ニンニク臭を消す方法があります!

リンゴを丸かじりすると消えるとネットで見たことがあります。

 

ニンニクで困っている人、今すぐリンゴ皮ごと丸かじりおすすめです笑

f:id:arinnko0708:20221021232313j:image