arinnko0708’s diary

365日バイクに跨りたい社会人😆

私の2023年にやりたいことについて✨

はてなブログ運営からの特別お題をいただきました。 

 

いつも読者ありがとうございます。

 

本日は「わたしの2023年にやりたいこと」についてお話しします。

 

アウトドア派の私ですが、最近では家で過ごすことが多くなりました。

物欲がないこと、友人が少ない等々があり外にでる機会はあまりなくて良くアマプラを見て過ごしていました。


それを踏まえて2023年は……

新しい人と関わる…プラスα

一人の時間も大切にして行きたいと思っています。
主に、アウトドア系ではソロキャンプをし、動画に収めYouTube上にアップロードしたいなと思っています。

一度神奈川県の田代運動公園でキャンプしたことがあるのですが、夜の焚火は最高でしたね✨

新しい人と関わるって社会に出ると難しいです。

なので、私は、一人一人出会う方にご縁があると思って沢山コミュニケーションすることを意識しています^ ^

また、お酒が好きなので、バー巡りでもしていい友人が出来るのでは?と思ってたりもします。笑


身体には十分気をつけたいと思います。

今年から個人事業主として新しく挑戦することがあります。 
それは、配食サービス(配達専門のお弁当屋さん)としてお店をオープンします。

一人で行うのに、体調は崩していられないですよね? 

昨年は、扁桃腺になりました。

自分自身分かったことがあります。それは……

ストレスが溜まると身体の内部から病気になるという事…🥲笑笑

因み 一昨年は胃腸炎になりました。笑

今年はストレス発散方法を自分なりに見つけてみようと思います〜😇

 

まとめると。

新しい友人を作る。(人脈を広げてみたい)

キャンプをして、YouTubeにアップロードしたい

バー巡り

体調管理?って所ですね😄

 

もう一つ大事なことを言っていませんでした。

ラストは……

新しく買ったバイクをレストアして、エンジン音を早く聞きたいです。

以前購入し手をつけたのですがそのまんまにしてます。

足りない部品取り揃える所からで気が遠くなることも正直あります…

ですがコツコツと頑張っていきたいと思います!

 

皆さまも風邪に気をつけて、元気に頑張りましょう😆

 

チャレンジ精神を忘れずに何事もとりくんでいくぞー!

 

 

ではまた次回も楽しみに〜

美味しそうです✨